●施設の求人登録をされる方へ <採用までの流れ>

1. ユーザー新規登録

まず施設情報の登録が必要となります。
求人情報を公開するには、施設情報の登録が必要です。

2. 京都府薬剤師会へ情報送信

登録の承認作業が行われます。
登録送信が完了すると入力内容が当会に送られ本登録が行われます。
※承認作業に時間がかかる場合があります。また内容によっては本登録が不可となり、ユーザーIDとパスワードが発行されない場合がありますのでご了承ください。

3. IDとパスワードの発行

IDとパスワードをメールでお届けします。
※本サイトをご利用いただく際に必要となりますので大切に保管してください。

4. 求人情報の登録

必要な人材の求人情報を入力します。
求人情報登録ページ(管理画面)より施設の求人情報を登録します。
複数の求人情報を公開される場合は、それぞれ件数分の求人を登録していただく必要がございます。
※求人情報の登録は「操作マニュアル」ページ内の「求人情報登録ページ(管理画面)はこちら」からお入り下さい。

5. 求職者からのコンタクト

求人情報の公開により、当サイトに登録済みの求職者から御社へ直接コンタクトがあります。

6. 求職者との面談

面談の上、採用を決定していただきます。
※面接日時の調整は、求職者と御社において直接行っていただきます。

7. 採否結果報告の送信

下記結果報告のフォームにてご報告ください。

●ユーザー登録について

【新規登録】

登録は、当会の部会(薬局薬剤師、製造販売業・卸販売業)に所属する施設、又は病院・診療所に勤務する正会員が所属する施設に限ります。
・ユーザーIDとパスワードは当サイトをご利用の際に必要となります。
・登録内容及びユーザーIDとパスワードに期限はありません。

【退会】

登録情報の削除ご希望場合は、こちらへメールにてお知らせください。
退会された際、登録された施設情報、ユーザーID、パスワードは即時抹消されます。
メールに「ID・パスワード・施設名」の3点をご記入いただきご送付ください。

【登録内容の変更/ID・パスワードをお忘れの方】

再登録となります。
上記と同じく、まずこちらへメールにて登録情報の削除を行ったあと、再登録をお願いします。

【掲載期間】

掲載日より3か月間有効になります。
3ヶ月経過した求人情報は自動的に削除されます。
その際、御社へのご連絡はいたしませんのでご了承ください。
※掲載期間の延長を希望される場合は、再度求人情報を登録していただく必要がございます。

【当サイトへのお問合せ】

お問合せ先:075-551-0376(事務局)

新サーバ