●求職の登録をされる方へ <お仕事開始までの流れ>

1. ユーザー新規登録

求人施設の登録情報閲覧や条件のあった求人施設情報を受けるには、求職者情報の登録が必要です。

2. 京都府薬剤師会へ情報送信

登録の承認作業が行われます。
登録送信が完了すると入力内容が当会に送られ、本登録が行われます。
※承認作業に時間がかかる場合があります。また内容によっては本登録が不可となり、ユーザーIDとパスワードが発行されない場合がありますのでご了承ください。

3. IDとパスワードの発行

IDとパスワードをメールでお届けします。
※本サイトをご利用いただく際に必要となりますので大切に保管してください。

4. ログインして求人施設の情報閲覧

求人施設の情報をご利用の際に、ユーザーID、パスワードでログインします。
ログインされましたら、求人情報を閲覧していただけます。

5. 求人施設へ連絡

求人施設の情報に記載されている連絡先に電話やメールで直接コンタクトを取っていただきます。
その際必ず本サイトを見た旨を施設側にお伝えください。

6. 求人施設との面談

求人施設より指定された必要書類を持参の上、求人施設と面談を行っていただきます。
※面接日時の調整は、求職者と求人施設において直接行っていただきます。

7. お仕事開始

採用決定後は求人施設と日時を調整の上、お仕事を開始していただきます。

8. 採否結果報告の送信

下記結果報告のフォームにてご報告ください。

●ユーザー登録について

【新規登録】

登録は薬剤師の国家資格をお持ちの方に限ります。
・ユーザーIDとパスワードは当サイトをご利用の際に必要となります。
・登録内容及びユーザーIDとパスワードに期限はありません。

【退会】

登録情報の削除ご希望場合は、こちらへメールにてID及びパスワード、お名前をお送りください。
メールに「ID・パスワード・お名前」の3点をご記入いただきご送付ください。

【登録内容の変更/ID・パスワードをお忘れの方】

再登録となります。
上記と同じく、まずこちらへメールにて登録情報の削除を行ったあと、再登録をお願いします。

【求人施設への連絡方法】

求人情報に記載されている連絡先に求職者の方が直接コンタクトを取っていただきます。
その際、「当サイト」をご覧になったことをお伝えいただけるとお話がスムーズに進みます。
当会へご連絡いただく必要はございません。

【当サイトへのお問合せ】

お問合せ先:075-551-0376(事務局)